アメリカの有名人の間では、小型犬をアクセサリー代わりに連れ歩くのが流行っていたようですが、WoWの世界でもトラモグだけじゃなくてペットでおしゃれをしようとというわけで、どのclassにどのペットが合うかなぁと考えてみました:

Death Knight

DKPet


単にDKペットに似ているのを選ぶのは面白くないので、Fragment of Desireを選んでみました。

Demon Hunter 

DHPet

Murkidanも可愛いのですが、DHは猫に癒やしを求めるタイプのような気がするので、ここはMischiefで。

Druid

DruidPet

もの凄く分かりやすいRuby Saplingを選んでみました!

Hunter

HunterPet

Hunterはいつもペットをぞろぞろ引き連れて歩いているので、何を選ぶか迷う所ですが、流石にキリンさんは珍しいだろう!というわけでGiraffe Calf。探検家トラモグ揃えなきゃなぁ。

Mage

MagePet


魔力一番強そうなペットといえばこれでしょう!Lil' TarecgosaはFlyingペット相手のバトルにもお勧めです!

Monk

MonkPet

Monkに合うペットは、Pandaren Monkしか思いつきませんでした。。。そのまんまだし。

Paladin

PalPet

Paladinに合うペットというのは何にも思いつかなくて、苦肉の策がこれ:Mini Tyrael

Priest

PriestPet

Priestといえばやっぱり何か白いペットかな~と思って色々白い動物を見てみましたが、どうもピンとこなかったのでnaaruのK'uteにしてみました。

Rogue

RoguePet

Rogueってペット飼う人たちじゃなさそうだし、もうただの箱でいいよね!というわけで、Creepy Crateをどうぞ!

Shaman

ShamPet

Elemental系のペットなら、ぶっちゃけどれでもいいよね??ちょっと適当に選んでしまったTiny Twisterです。。。

Warlock

LockPet

よりどりみどりですけれど、今回はあえてLesser Voidcallerを選んでみました!

Warrior

WarPet

強そうなHumanoidペットと合わせてみようかなと思っていたけれど、なんか違う。。。じゃあ軍用犬というコンセプトで!でもちょっと地味。。。じゃあ地味じゃない犬でいってみよう! どっちかといえば救助犬だけど、Alterac Brew Pupは可愛いからいいや!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

でも一番かわいいのはPygmy Cowでしょ!!

Cow