T17のボーナスは、2 setはよかったけど4 setは誰も使いたがらないという、とても残念な結果に終わりましたが、T18はなかなかお得感があるボーナスになっているようです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 2セットボーナス

Lifebloomのtickが、30%の確率でBloomするよ!

PTRでテストして分かった事:

- BloomしてもLifebloom自体は無くなりません。通常BloomはLifebloomの一番最後に起きるので心配していた人達もいたようですが、Lifebloomの継続時間に変更はありません
- Lifebloomが切れるときのBloomより、ヒーリングの量が若干低いです。PTRキャラの古い装備だと、通常のBloomが~13kで、2T18が~9kぐらいでした
- Glyph of Bloomingで強くなります。~9k → ~13kぐらい
- Critします

4セットボーナス

Lifebloomを2人の人にcastできるよ!

- TheorycrafterのHamletさんがテストしたところ、二人の人に既にLifebloomが付いている時に新しくcastすると、古い方のLifebloomが消えるようです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

デザイン的には、お腹が冷えそうな感じです:

T18
 
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

Tokenをドロップするボスはこちら:

Head: Kormrok
Shoulder: Xhul'horak
Chest: Mannoroth
Hand: Soulbound Construct
Leg: Gorefiend