今年も宣言してみた!

 RocketTweet

言うだけならただなので、気合入れるために毎年2月に色々な人に言うわけなのですが、今年のmax levelキャラはたったの4人。ドロップ率はたったの0.03%。でもダンジョン行かなきゃドロップさえもしない!という訳で、毎日全level 100でダンジョン通いをしてみました。期待してハートの箱を開ける度に入っている物はカードとgold、カードとgold、カードとgold、カードとgold。。。。

またカードとgoldなんだろうな~と思いつつhunterで箱を開けたその時の事。いつもは中身のアイコンはカードとgoldの二つしかないのに、今回は3つ目のアイコンが。。。あれ?なんかもう一個入ってるよ??3つ目のアイコンを見てみると。。。

PinkRocketIcon

え?これってまさか、例の。。。と思った瞬間なんとachievementが!

LoveRocketAchi


まじですか~?!

。。。しばらくはショックで固まっていました。


超レアマウントをゲットした時、人は嬉しいんだろうなぁと昔は思っていましたが、実際にゲットした時の感情は、喜びではなく大ショックでした!!何日間もずっとショック状態でこんな顔 ↓

Surprise


心理学的に色々学びました。。。

しばらくしたら、じわじわと嬉しくなってくる感じ。GarrisonにStableがあるのですが、その前にピンクのロケットが駐車してあるのを見て、あぁ本当にゲットしたんだな~と改めて実感しますね:

LoveRocket


ピンクのロケットには、ピンクが似合う子を乗せなきゃね!っていう事で、bank altをlevel 20にしてみました:

PingLoveRocket

うわ~ゲキ可愛っ!!やっぱりgnomeが一番かわいいわぁ(druidになれないけど)。

ちなみにこのマウント、持っている人はWoW人口の0.5%ぐらいらしいです。これでもう一生宝くじがあたらないような気がします。