Betaとdungeon journalからの情報なので、リリース時には違っているかもしれません!

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Phase 1:

GruulInfernoSliceInferno Slice (2秒cast、Physical & Fire) 

- 100 rageでtankをザックリとスライスする技。480k physical
- スライスだけじゃ飽き足らず、860kの前方fire ダメージをドーン。ただしこのダメージは、tankにstackしているみんなでシェアできるので、仲が良い人がtankの場合も、そうでない場合もstackしましょう
- 強力なCDを使っている場合はtank一人でも耐えられるという噂
- 30秒間同名のdebuffが付いている間にもう一回同じ技やられたら、被ダメージが20%アップ。この技は約15秒ごとぐらいに使われるらしい
- 同じ人達が2回続けてダメージ受けるのを防ぐために、Icy Veins/Fat Bossでは二つのグループに分けて、tankが交互に違うグループにstackするという方法を勧めているみたい
- ダメージをシェアした人に付くdebuffで、3秒ごとに21.5kのfireダメージを30秒間。ヒーラーが地面に置くカラフルな輪の中に立ちましょうね!(特に緑色の輪で花が周りに咲いているやつ)

GruulOverwhelmingBlowsjpg Overwhelming Blows (Instant、Physical) 

- Tankと、10 yard以内(多分tankから10 yard?)の人にボディブロー!200kのphysical ダメージ
- 付いたdebuffで同じ技からの被ダメージが10%アップ。なのでtank達はお互いから10 yard離れて一緒にダメージ受けないようにする必要あり。Debuffは60秒継続

GruulPetrifyingSlam Petrifying Slam (0.75秒cast、Nature) 

- いきなりノックバックされて、その後身体が徐々に石化するという恐ろしい技。しかも、石化した後にボスの咆哮でバキーンと割れてしまい、自分を含め8 yard以内の人全員に27kのダメージ。なのでみんな散らばって最低8 yard間をあけよう
- 多分DBMとかでrange checkerが出るはずだけど、出なかったら「/range 8」ね

GruulOverheadSmashOverhead Smash (4.5秒cast、Nature)

- ボスの前方の地面に幅広いダメージゾーンが出て、当たると空中に吹っ飛ばされて313kのNature ダメージ
- 今更なんだけど、ボスの前に立たないように。。。

[Mythic] Flare (1秒cast、Fire)

- 火の玉が3個(?)飛んできて、105kのfireダメージと、被fireダメージ20%増のdebuffが付く


Phase 2:

GruulCaveInCave In (Instant、Physical)

- しばらくボスをペチペチ殴っていると、部屋の中央に走って行ってヒステリーを起こす。天井が崩れてきて、当たった人は毎秒105k Physicalダメージの上にstunもされるらしい
- 一回岩が落ちたところはもう落ちてこないので、最初に落ちたところを見極めて、そこに移動すると良いらしいです。Stampeding Roarとか役に立つかなぁ

GruulDestructiveRampageDestructive Rampage (Instant、11秒CD)

- 引き続きヒステリーを起こし、ボスのhasteが50%増
- ドンドコ地面を殴ってダメージするらしい。多分Physical


その他

- Betaでは、Gronn's RageというボスのHPが減るほどダメージが上がるという物があったらしいけれど、liveのdungeon journalに記載がないため無くなった可能性大 
- Enrage timerは現在不明。もしGronn's Rageが残っているならそれ自体がsoft enrage。無いならヒーラーのマナが無くなった時が終わりだと思われます

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参考ビデオ: