いよいよPatch 6.0.2が来ますね!ヒーリングがちょっと難しくなりそうなので、ドMのresto druidとしては凄く楽しみです!

Patch Note: http://us.battle.net/wow/en/blog/15682579/602-ptr-patch-notes-sep-18-9-18-2014
WoWHead: http://www.wowhead.com/news=243583/wod-build-19000-spell-changes-and-warlords-of-draenor-healing-guides

明日のタスクリスト:
  • Addonのバックアップとダウンロード
  • Glyph の変更:Glyph of Efflorescenceが無くなるのでMajorが一個開くため、Wild GrowthとStampeding Roarを固定して、後はRebirthかなぁ。RegrowthはHoTが長くなったため入れたくないなと思っています。本当に欲しいのはNature's Cureなんだけど、WoDまでゲットできないので残念 
  • Talentの変更:Level 90はHeart of the WildのIntボーナスが無くなるため、ボスによってはNature's Vigilを使う事になりそう。あとは、Soul of the Forestの代わりにボスによってはIncarnationとか。。。これはマナの具合によりけり
  • Weak Auraの設定:Aspect of the FoxとAmplify Magicのを作る 
  • マクロの変更:今まではNature's Swiftness+Healing Touchだけど、Nature's Swiftness+Regrowthの方が効率よさそう。ただし、SoOでburst damageがnerfされているかとマナの具合によりけり
  • Raid前にLFRに行ってAddonとか新しいヒーリングはどんな感じかをテスト
  • マナの具合によっては指輪などをSpirit付きに変更
  • マナpotion用意:Potion of FocusMaster Mana Potion/Water Spiritを念のため
  • Key bindingの変更。NourishやInnervateなど無くなったスキルのキーを別のに変える
  • 貯まっているおもちゃをToy Boxに収納してスペース確保。ちなみにTooltipに「Toy」と書いてある物を右クリックするとToy Boxに移動する。Toy BoxはPet/Mountの所からアクセス。PTRではちょっとバグっているので、最初は無難なおもちゃだけ収納するのがいいかも。TCGのおもちゃが無くなったら多分泣くので
パッチ前の期間は、Brawler's Guildのアチーブメントゲットをやってました。全部クリアしたので大満足!ちなみにパッチ5.4最後の今日は半日休みだったため、ずっとProving Groundsやってました。。。wave 50に行けず無念。


楽しみにしてること:Lifebloomが1 stackのみになる事。Toy Boxでbankがすっきりする事。Upper Black Rock Spire。Pre-patchのクエスト。グラフィックスの設定で、Raid用の設定を別にできる。

悲しく思っていること:Wild Mushroom:BloomとSymbiosisが無くなる事。


早く明日にならないかなぁ。。。