去年のトラモグは、デザインはセクシーだけどちょっと色が地味だったので、今回は遠くからでもぴかぴか光って見えるようなトラモグにしてみました:


conqueror-front


こんなに綺麗なのに、お手ごろなお値段でAHで購入できます。じっくり待てばそれぞれのピースを100g以下でゲットする事が可能!

アーマー装備は上記のリンクからWoWHeadで確認できるので、セットの一部ではなかったものだけ:

Shoulder: Pristine Lightforge Spaulders
Conquerorのやつは、赤い肩装備で、金色のが欲しかったので、honor pointsでゲットできる装備にしました。

1H Sword: Fireguard Reborn
色々悩みましたが、赤みがある金色の装備なので、赤みがある剣にしてみました。ゲットする方法がミニquest chainみたいな感じですが、結構簡単にゲットできます。Isle of ThunderのThe Thunder Forgesの近くにいるItokaというNPCを殺す所から始まるのですが、材料が揃った後にまたThunder Forgesに来て作る必要があるなど、Cataclysm以前のクエストのようによく歩かされます。

Shield: Protective Barricade of the Light
もっと金色のシールドもありましたが、デザインが気に入らず結局これに。Justic Pointsで簡単に手に入るのでお勧め。


右から:
conqueror-right

左から:シールドのデザインがゴージャス!

Conqueror-left

後ろ:セクスィー!!

Conqueror-back


Paladin らしいトラモグになったようで大満足!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:これはいったいどこでしょう?

whereisit

来た事がある人は結構いるかと思うので、ノーヒント。

前回の答えはTanarisにあるCaverns of Timeの入り口近くにある塔でした!Tanarisが2回続いてしまいましたが、お気に入りの場所なのでご容赦を。。。