前からshamanに着せてみたかったこのセットIcy Mailの色違いで、本当はIcy Mailの方が好きなんだけれど、あっちはトラモグできないのでとりあえずこちらを。。。

 Sham_front

デザイン的にやっぱり海だよなーと思ったので、スクリーンショットもVashj'irで撮ってきました!

トラモグに使った装備のリスト:
Sundered Spaulders
Sundered Chestpiece
Sundered Gauntlets
Sundered Waistband
Defender Leggins
Defender Boots
Frost Scythe of Lord Ahune

肩パッドが微妙に色が違うのでちょっと気になりますが、それは愛嬌ってことで。。。

武器はholiday bossからドロップするものなので、ファームしたくても時期的に無理な時もあるのがちょっと難点。

もちろんドラ姉さん用に尻尾の穴も開いてます:

Sham_back

お尻かわいいね!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:これは一体どこでしょう?

Kinoko

ヒント:Cataclysmのゾーンです。

前回の答えは、NorthrendのDragonblightにあるRuby Dragonshrineでした!空を仰ぐと星雲や星が光っては消え光っては消えるとても幻想的な所です。