血湧き肉躍るBGの中のBG Alterac Valleyで、NPCボスを召喚出来る事はみなさんご存知でしょうか?敵をlootしたらなんか色々変なアイテムが手に入るけどなんだろうと思っていた人、巨大エレが召喚出来る事を聞いたことはあっても実際見た事が無い人にビッグニュースです!

 今週土曜日3pmにAVで召喚ごっこするよ!

 AllianceとHordeの有志が集まり、War Gameでエレを召喚します!企画の詳細はトミールさんが作成したドキュメントで確認できます。

私たちAllianceが召喚するのはIvus the Frost Lord。 召喚後はField of StrifeでHordeを踏み散らかし、ちぎっては投げちぎっては投げした後、敵の基地に進軍を開始するというなんかとにかくやばくて凄いNPCです!ではIvusの勇姿をご覧ください:

 

みんな来てね!!