Prot装備の方はかなり前にトラモグしていたのに、Holy装備の方は欲しい物がなかなか安く手に入らずかなり時間がかかりましたが、やっとトラモグできました!

Bloodscale Plate Set!! 

Front

ベルトにハートが付いている所など、もうバレンタインにはこれしかないっって感じです。必要な装備はこちらのリストに載っています。

普通に買えば、AHで装備それぞれ数百goldしますが、まめにチェックして気長に待てば、破格のお値段で揃える事ができます。

ただ武器とOHがなかなか色が合う物がみつからず、最後はもう適当に揃えてしまいました。1H Axeという、ヒーラーとしてはかなりマニアックな武器を使っているせいもあります。

武器はBladespire Broadaxe:

Right

金色が混ざっているけど、まあ肩の縁取りが黄色だからいいか~みたいなノリ。AHで買えます。

OffhandはWard of the Violet Citadel。JPで安く買えるし、ピンクと金色が入っているからという理由で購入:

Left


このセットはスタイルが良い女の子のキャラじゃないと絶対駄目です!理由はもちろん:

Back

お尻の形が良いキャラに着せて眺めるためです。私ですか?ノーマルです。変態とかこれっぽっちも入ってません。

さて、次はどの子を着せ替えて遊ぼうかな~

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:このカエルの島は、いったいどこにあるでしょう?

FrogIsland

ヒント:Phasingのせいで、新level 90だと見つけられますが、とあるクエストラインを進めてしまうとこの島には行けなくなります。

先週の答えは、Nagrandにある大きな白い岩Oshu'gunの最下層でした!ちなみに私はずっと白い岩と読んでいたのですが、なんとこれはダイアモンドらしいです!しかも次元を飛ぶ船でもある?!なんか色々びっくりしましたw