あと幾つ寝るとクリスマス「Dark Portal」TCG loot cardの当選者は。。。

パンパカパ~ン! ProudmooreのDevileyeさんでした!おめでとうございます!!

Twitchのチャンネルを貸してくれたxurgeさん、ダンジョンに来てくれたMissileさん、Beioさん、ありがとうございました!抽選の様子はこちらから確認できます。


さて、今日の配信でやった 「アダルトdungeonファッションrun」は、運が悪いととても笑える格好になるので、ちょっとお酒が入っているときに友達と行くと楽しいかもしれません。やり方はこちら:

  • バッグを20スロットくらい空けておく
  • ダンジョンは、レベルの低いものから順番に行く。リストはこちら 。AllianceはRagefire Chasmをとばし、HordeはThe Stockadeをとばす(でもMならやってもOK!)
  • 最初に裸になる
  • ダンジョンの中でドロップした物で自分が装着できる物は必ずNeedする
  • Rollで勝ったもの、拾ったもので装着出来る物は、必ず装着する
  • ダンジョンが終わるたびにスクリーンショットを取って、後でインターネットでさらす
  • 基本的には、レベル60のraidまでやるはずなんだけど、時間がかかるので、私は完走した事がありません。。。だれか今度一緒にやりましょう!
メンバーにMageがいたら移動に便利なのでお勧め!Plate class(特にwarrior)だとほぼなんでも装備できるのでファッションの幅がぐっと広がります!逆に回りがPlateばかりで、一人Clothだと、私たちがやった時みたいにいつまでも装備がゲットできないという事も。。。

今日のdungeon runからのSS:

出発前:Twitchを見てくれている人へのサービスで、美人なDKを連れて来ました

1DeadMines

Deadminesが終わった後:しれっと一人普通の格好になっているハンターが一人いるようです
1bDeadMines

Wailing Cavernsが終わった後:Gnomeたちはまだ裸のまま。。。
2WC

Shadowfang Keep終わったところ:ちょっと見えにくいけど、Dessertのへそだしルックにご注目
3SK

The Stockadeを終えて:MissileさんはなかなかNeed rollに勝てず、まだ裸のまま
4Stock

Gnomeraganのラスト:Beioさんがちんどんやさん化してます
5Gnome

録画したものが、しばらくxurgeさんのTwitchチャンネルで観られます:

http://www.twitch.tv/xurge/profile

Part1: http://www.twitch.tv/xurge/c/3430653
Part2: http://www.twitch.tv/xurge/c/3430656


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:これはいったいどこでしょう?

whereisit1222a

whereisit1221b

ヒント1:ナイトエルフが多いエリアです
ヒント2:水の中を通らないと行けません
ヒント3:この場所を見つけると、アチーブメントが付きます

前回の答えは、The Veiled Stairの(59,9)にある隠れ里、The Secret Aerieでした!ここには、The People of the Skyという鷹匠たちが、ここで鷹をトレーニングしています。一番上にある家の床に、緑色の大きな***があるのですが、これはいったい誰が。。。