いつもresto druid偏愛大全開のブログを読んでくださって、真にありがとうございます m(_ _ )m

お礼を兼ねて、loot cardのコードを、1名様にプレゼントしたいと思います!クリスマスプレゼントになるloot cardはこちら:


TCG dark portal

以前このブログでも書いたDark Portalです!これで君もLFRで注目されちゃうぞ!Trash wipe中に涼しい顔でこれを使ってhearthなんかしてしまうと、みんなの目は釘付けです  (そしてkickされます)

プレゼント企画エントリー方法は、次のようになります:

1. このリンクをクリック: http://bit.ly/1dHCPEr 
2. このアイテムを持たせたいキャラのrealmと名前を記入(realmと名前記入以外のタスク、例えば並び替えなどはしないでください!)。エントリーは一人1回のみでお願いします!
3. 自分の名前の横にある番号をチェック。
Entry example

4. 締め切りは、一応12月20日(金)9:59pm JSTです。でも、うっかり眠ってしまったら翌朝とかになるかもしれません。
5.抽選は、xurgeさんのTwitch配信をハイジャックして行います。配信スタートは12月22日(日)12pm JSTで、当選発表は1pmに行います:  http://www.twitch.tv/xurge
6. 抽選方法は、/rollで行います。xurgeさんのchat windowにご注目! 
7. 当選者には、ゲーム内のメールでコードをお送りします。Eメールの方が良い場合は、ゲーム内のメールでアドレスを知らせてください。
8. コードの使い方が分からない方はお手伝いします! 
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日のクイズ:これはいったいどこでしょう?

whereisit14


前回の答えは、FeralasにあるLake Dumonの島でした(63.84,11.07)。何故塔が燃えていて、昼寝している人や望遠鏡を覗いている人がいて、踊っているドワーフがいるかは全く不明です。。。誰か教えて!