最近のニュースで思ったより話題にならなかった物:

WoW Trading Card Gameが終るよ~

 セット21を最後に、もう新しいセットをリリースしたりとかしなくなるようです。カードゲーム自体はそもそもプレイしている人を一人も知らないので、別に終ってもかまわないのですが、気になるのがloot cardの行方。カードゲームを楽しむよりも、素敵なペットとかマウントとかを狙ってパックを買っていた人の方が絶対多いはず!

毎月Blizzardに払う$15以外にお金を使うなんてもったいないと昔は思っていたのですが、現在のloot cardが手に入らなくなるかと思うと、欲が出てくるものですw 前から格好良いなぁーと思っていた例のやつ、ついに買ってしまいました!!


!!!マイ・ダークポータル!!!

 DP1

Hearthstoneの代わりに使う物なのですが、はっきりいってEthereal Portalよりもこっちの方が100万倍coolだわ!!しめて$25なり~!

今日やっと届いたので、週末はみんなに見せびらかそうと思っています

ちなみに本物の前で使うとこんな感じ:

DP2

本物の上で使うと、サイズの違いがよく解ります:

DP3

すっごいかっこいいわ~!!

。。。もしかしたら15分のCDごとに使ってしまうかもしれません!!  誰か私を止めて~!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 今日のクイズ:これはいったいどこでしょう?

Whereisit14

 前回の答えは、Jade Forestの(40.13, 50.39)の山の上でした!なぜあんな所でゲームをしながら白骨化しているのかは全く不明です。。。