FlexibleRaid


Patch 5.4で凄く楽しみなのがFlexible Raid! 10人から25人のグループを作ってRaidを開始。人数によってボスの難易度が変わるので、チャレンジとしては十分!その他にも色々とあるんです。例えば:

  • ドロップする装備のレベルはLFRとNormalの間。iLevelが540の装備になります
  • Lootはroll形式ではなく、LFRのように個人のlootシステム。コインでおかわりもできます
  • LFRやNormal/Heroicとはlockoutが別なので、一週間にLFR、Flexible Raidと普通のraidと3つ行けます。もっと時間が欲しい!
  • Minimum iLevel無し。つまり、90になったばかりの人でもグループに入れます
  • Real ID/Battle Tagの友達もcross-realmで誘えるから、みんなでわいわいやるのには最適です
  • LFRのように、wingごとにリリースする予定らしいので、最初の週から全部。。。というわけにはいかないようです。残念!
週末にFlexible Raidする予定の方がいたら、ぜひ声をかけてください 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:幻想的なこの場所は、いったいどこでしょう? ↓

whereisit6


前回のクイズの答えは、Grizzly Hillsにある「Ursoc's Den」でした!UrsocとUrsolの双子は、War of the Ancientsの時にBurning Legionを相手に戦い、命を落としてしまいました。この場所にまつわるとても長いQuest Chainは、「The Hills Have Us」から始まるので、まだやっていない方はぜひどうぞ!