前回のクイズが、Twitterの方でも正解者がただ一人と難題だったようなので、今日は 前回のクイズの答えである、Nagrandの「Challe's Home for Little Tykes」について少々。。。

この託児所は、Nagrandの北の山の中に、人目から隠れるようにひっそりと立っています。

KindyMap

クエストも何も無いし、飛ばなくては行けない所なので、あまり人には知られていないようです。

敷地はかなり広々していて、大きな砂場とかもあります:

KindyFront

犬小屋とかもあります:

KindyKennel1


建物の右にある、ゆりかご代わりらしいメリーゴーラウンド。赤ちゃん達が吊るされていますが、苦しくないんでしょうか。。。

KindyMGR

建物の中には、色々な種族の赤ちゃんが居ます。Night elfの赤ちゃんはレアなので、絶対見ておくべき!

Whereisit3


。。。という感じでとてもかわいらしい感じの所なのですが、実は何かがちょっとおかしいのです。一件普通の託児所に見えますが、裏に回ってみると。。。

KindyCage

檻の中には白骨死体が!!小さい骨なので多分子供のものですよね?!お墓に埋めてあるのではなく檻っていうのはいったい。。。??

そういえば、犬小屋はあっても犬の姿を見かけなかったなぁ。ちょっと中を覗いて見ると:

KindyKennel2

血まみれの肉片があるんですが。。。ドッグフードのボールは小屋の横にあるので、犬の餌ではないんですよね?!

そういえばここの保母さんはトロルで、トロルといえば食人種。。。。(((( ;゚д゚)))

か。。。考えないでおこう。。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:

前回が難しかったので、今回は少し簡単なのを。これはどこでしょう? ↓

whereisit4

多分ほとんどの人が行った事ある場所です。