先日たまたま拾ったFaded Spirit-Wrencher Robe。あまりにもユニークなドレスなので、これはトラモグするしかない!と思い、早速worgen mageに着せてみました!テーマは「Voodoo Chanter」:

Voodoo Chanter Transmog

元々はAmani Regaliaというlevel 130前後のセットだったようなのですが、headとchestはもうゲームの中ではゲットできないらしいです。

このchestは3点セットになっています:
Faded Spirit-Wrencher Robe
Faded Spirit-Wrencher Shoulders
Faded Spirit-Wrencher Cage
全部AHで買える緑色のMoPのドロップです。でもShouldersはAHではなかなか見かけないので苦労しました。

手袋は、Shattrathの真ん中にある建物の2階に居るG'erasからで312JPで買えるStudious Wraps。ベルトは、うまくブレンドする細めのベルトならなんでもOKだと思います。私はWillow Beltを使いました。
 
SwordはMoP 緑色dropのStubby Talonblade、 offhandのVoodoo Shakerは手袋と同じくG'erasから182JPで買えます。ただこのoffhandは、mageで売ってある物を確認すると表示されないので(Spiritが付いているため)、フィルターを変更して「All」にしなくては買えません:
 
MerchantFilter

さっそくZul'gurubまで行ってきました!
ZG1

いったいいくつ頭蓋骨がついているんでしょうねー。一応7個までは確認できました。

ZG2

 それっぽい1H swordってこれしかなかったのですが、二日後にAHで売り出されていたのを買うことができました。300g以上したけど。。。

 ZG3

このoffhandはかなり気に入っていたりします。テーマにぴったり!

Trollの90キャラだったらもっと似合っていたかもしれないなぁ。。。