色々ハードルがあってちょっと時間がかかってしまいましたが、とうとうChallenge Mode Gold制覇しました!!

 CMAchievementJPG

いやー長い道のりだった。。。特に最後の二つはなかなかタイムが縮まらなくて本当に苦労しました。

一番最後で一番難しかったStormstout Breweryは、普通ラスボスでヒーラーがDPS specでDPSするのですが、バグかなにかでHoptallusを倒したあとからcombat抜けられずに、specも装備も変えられずrestoのままDPSして悲しい10kちょっとみたいなハプニングがありました。この数週間DPSを上げようと装備を集めたり、案山子を叩いた私の努力はいったいなんだったのでしょうねぇ。

トラモグセットをゲットした後は、一番苦労したStormstout Breweryでスクリーンショットを撮りました:

CMGoldTeam

みんなStormstout Breweryを見るとトラウマ状態になっていたようですw


さて、どのダンジョンがGold取りやすいかという事になると、私たちのグループにとっては簡単な順から並べてこんな感じでしょうか:

1. Scarlet Halls
2. Get of the Setting Sun
[低い壁]
3. Scholomance
4. Shado-Pan Monastery
[壁] 
5. Siege of Niuzao Temple
6. Temple of Jade Serpent
7. Mogu'shan Palace
[高い壁] 
8. Scarlet Monastery 
9. Stormstout Brewery 


Tacを調べたものとかも、まだ全部ブログに書いていないので、それはまたいずれ。。。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

相変わらず仕事が忙しくてheroic raidとか絶対無理なので、CM終ったとなると次は何をするか悩むところです。とりあえずCMの練習にダンジョンに通って貯まったJPをhonorに換えてPvP装備が一式そろったので、今度はPvPのrandom BGの方をやってみようかなと思っています。Battlemasterとか、今から頑張ったら100歳になる前には取れるのかなぁ。