3度のご飯よりChallenge Modeが好きなTelです 

BeioさんとメインキャラでずっとやっていたChallenge Modeですが、DPSが毎週足りなかったのでfrost mageをレベリングする事に。結局mageがCMに行く準備できた時にDPSが足りるようになったので、今度はみんぱちゃんのグループでDPSデビュー。縁とか成り行きとかで、結局2キャラで平行してCMしてしまいました!

Mageの方が1日早くSilver攻略:
 WoWScrnShot_022313_203549

Druidは緑のmountをゲットする事に決めていたので、mageの方は紫を選びました!xurgeさんのDKはモヒカンの色にあった緑のようです。

翌日にメインキャラのdruidがSilver攻略:

WoWScrnShot_022413_194827
 
綺麗だなぁ。。。ほうっ。。。

Challenge Modeを始めたばかりの頃は、mountとか使わないしトラモグセットとかいらないよーとか言っていましたが、苦労してメダルを取ると、とても価値があるものだと分かるようになったので、トラモグセットも欲しくてたまらなくなってしまいました! Gold制覇。。。遠いなぁ。。。