Stormwind/Orgrimmerのパンダリア行きのポータルの横に、Meng MengまたはLuo Luoという子パンダがいます。その子を/hugまたは/loveすると変身アイテムがもらえます:

Magic Bamboo Shoot

 これを食べると10分間だけ子パンダになれるんだよ!

さっそくwarlockで試してみた:

panda cub


まわりに使っている人いなかったから、まだあまり知られていないのかな?

追加:この姿でスペルとかも使えるけど、ダメージ受けたら変身が解けます。ダンジョンでこの姿でヒーリングする自分に萌えた!一生懸命床の火とかを避けて頑張っている姿がすごいけなげです