一ヶ月のアメリカ出張から帰ってきたばかりのTelです。

仕事が忙しくて、なかなかレベリングが進まなかったのですが、やっと土曜日にレベル90になりました!しかし 、いまだにStormwindからPandariaに行くときに何故かCataclysmのポータルの方に飛んでいったり、Pandariaで飛べるようになったのを忘れてground mountを使ってしまったりします。。。そしてdailyは、まだやり始めたばかりなのですごく新鮮です。でも3日後には飽きると思います 

Klaxxiの隠しdaily(2人必要):
 

 Gridがうまく動作しなくなったので、Vuhdoに切り替えようとしている所ですが、思ったように必要な情報を表示できなくてフラストレーション溜まりまくりです。あとGridに比べて同じ情報量を表示するのにも場所を取るので、小さなモニターを使っている私はかなり苦労しています  あと、PowerAuraもお亡くなりになったようなので、Weak Aurasを設定するべきなのですが、まだやっていないのでHarmonyを切らしてしまったり、Innervateを使うタイミングが遅かったりしています。。。

レベリング中はGuardianで通し、ダンジョンに行かなかったのですが、level 90になってから早速heroicにrestoとして行って来ました。Tacをあまりちゃんと覚えていない状態の適当healでしたが、Cataclysmリリース当時のheroicと比べると全然簡単ですね。マナはほとんどの場合は問題ないですが、たまにすごくマナを消費するボスがいるので、結構まめに水を飲んでいます。Nature's SwiftnessのCDが短くなったにもかかわらず、やっぱりburst弱い感じなので、Glyph of Bloomingを使用して、わざとbloomさせて対応したりしています。新しいIronbarkは大活躍で、mushroomの方は全然使ってません。Symbiosisは誰が何をもらえるのかとか未だに覚えていないのと、いつも使い忘れるのとであんまり役に立ってない感じです。しかも最近tankがもらえるスペルが変わったとかで、もう何がなんだか。。。これからはあげる相手をあみだくじで決めるべきかもしれません。

新しいHaste Break Pointsと装備リストの記事もかかなきゃなーと思いつつサボっています。できれば今週中に書ける。。かな。