土曜日に、Herald of the Titans第三回目を行いました。今回で最後になるので、装備ファームは必要ないとの判断で、FLとKT倒して直接Algalonの部屋へ。私は今回お留守番だったので、Screenshotと動画は取っていませんが、Piroさんがなかなか素敵なscreenshotを取ってくれていたようです。あとKiiroさんも動画を撮ってくれていた!Ret palバージョンの動画はxurgeさんのものをどうぞ!。

今回タイトルゲットしたのは:

Thimoa:

Thimoaさんは、色々なサーバーにshaman作っている方で、今回Titanできるキャラがshamanだったので、いったい何人shaman持っているんですかっとツッコミが入ってました(私は人の事言えないのんだけど)。Real lifeの方でも色々お忙しい方ですが、今回時間の都合が付いて良かったです。おめでとう!

Kanbuchan:

かんぶちゃんも、お仕事で色々忙しくて、土曜日は普通はお休みではないのですが、tank装備で上司に果敢にアタックしてお休みをもらって参加してくれました!前日にarmory確認して、どうやら装備が間に合わなかったようだと一応plan Bなども用意していたのですが、なんと当日はちゃんとTitan 装備しっかり揃えて来てくれました!おめでとう!

Apple:

Appleさんには、以前からブログにコメントなどをいただいていたのですが、今回は一緒にraidする事になってちょっと感動。コメント残してくれた人が目の前で動いてる~みたいな  TitanのためにツイッターデビューもしてしまったAppleさんは、今回DK tankでの参加でした。おめでとう!

Noely:

Noelyさんのpriとは、確か以前BR hordeで一緒にraidした事があったはず?!今回も安定したhealingが光ってました。Raid終った後の罰ゲームにも付き合ってくれてありがと~そしておめでとうございます!

xurge:

この方の協力なくしてはTitanの企画は成功しなかったでしょう。毎週RLをやってくれて、色々アドバイスもいただいたりして、本当に勉強になりました。ずっと眠っていたpaladinをレベル80にして最後のrunは参加してくれました。ありがとうございました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

Algalonを倒した後は、ICC10にトラモグ用の盾を取りに行き、その後はportal roulette!Portal Rouletteとは、mageに全てのポータルを同じ場所に出してもらい、クリックした時の運によって行き先が決まってしまうという遊びですが、今回はこれに付け加え、到着先から徒歩(とはいっても私はずるしてmount使ったけど。。。)でStormwindまで帰らなくてはいけないという決まりが!普通のportal rouletteならば、Dalaranは当たりで、Exodarははずれになるのですが、今回はポータルとトラムの使用を禁止したため、Dalaran/IFははずれで、Exodarはそこまではずれではないという事になります。

大当たりのStormwindをひいたViviさんが、寂しい思いをしながら待つ間、私とXamieさんはIFから陸路でSWへゴー!Dalaran組はSWへ行くポータル使用を禁止されたため、下水道から身投げして、Crystalsong Forestで自分の死体まで走って復活してから陸路でBorean Tundraへ。これを真面目にやったNoelyさんは偉い!!後でPiroさんも、かなり長い間下水道の所で迷ってからジャンプ!走っているところをひやかしに行ったら、サーバーが違ったので相手の姿が見えなかったという。。。結局私もなぜかBorean Tundraまでmountに乗って走りましたよ。。。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

笑いあり、涙ありのTitan runでした。。。3回で合計18人がタイトルゲット。自分の分が終ってもヘルプに来てくれた人や、装備ファームに協力してくれたレベル85のみなさんも、本当にありがとうございました!