先週の土曜日に参加したFEEのraidでは、なんと10人中4人がDK!DPSは、それにwarrior+warlock+hunterというすごい組み合わせでしたが、なんとHeroic Zon'ozzの初killとなりました。FEEのみなさん、おめでとうございます 

その時にちらっと話がでた、10人のDKでHeroic Ragnarosを倒したグループのビデオ、やっと見つけました:

 

  • 3 x blood (tank)
  • 6 x blood (DPS)
  • 1 x frost (2 x Souldrinker 使用)
。。。だそうです。6時間wipeしたとか。すご~い!いまだにH Ragnarosでwipeしているグループもいるというのに、それを全員DKというかなり無茶な構成で倒してしまうなんて、もう人間技じゃありません。

ちなみに、このビデオに出ているRaegwynさんは、DKで色々なraid bossをソロする事で有名な人で、なんとLich Kingなんかもソロしちゃっています。

今度はHeroic DSもやってくれるのかしら