今日は、昔のスクリーンショットのフォルダを発掘したので、粗い画像をみながら思い出にひたっています。その中からいくつかピックアップしてみました:

 PallyMount
レベリング中に、友達のpaladinがclass専用mountをゲットするのを手伝った時の画像。当時は黒髪のwarrior tankをやっていました。

TakeMeToParis
レベル80になってから、fury warriorに変更。当時のUI凄いっ!色々なポーションを持ち歩いているところは、昔も今も変わっていないみたいです。

LanathelKill
ToC10の時にTellervoがレベル80になったので、メインをresto druidに変えました。これはICCでQueen Lana'thelを倒した時の物。Healing UIは、今の原型が出来ています。

 LichKing
初めてLich Kingに到達した時は本当に感動しました。。。やっとここまで来たなぁって。早速みんなで記念撮影。これから何週間もwipeするわけですがw


おまけ:
WoWScrnShot_040409_002841
レベリング中にみんなでmurlocの姿になって踊りまくった時のやつ。大笑いしながらこのクエストしました 
 
こうして見ると、今まだプレイしている人は、本当に少ないです。懐かしさと共に、とても寂しくなってしまいました   メインキャラのギルドでも、私が入った当時のヒーラーは全員いなくなっていて、みんな新しい人ばかりです。もっとも、素敵なプレーヤーさん達との新しい出会いも一杯あったので、それは良かったな。MoPでも一杯出会いがありますように