4つのguildのfishing achievementをお手伝いし、4人のキャラクターが金の釣竿を持っていて、現在のメインキャラ一人だけでも釣り上げた物の数が軽く12000を超えている私ですが(ちなみに昔のメインキャラが9000以上で、alt含めたらかなりの数になると思う。。。)、何故か前のexpansionからトライし続けているにもかかわらず亀mountだけは出てきていませんでした。。。他の人に亀mountアチーブメントが出るたびにハンカチきりきり噛んでいましたが、それも今日で終わり!!!

ジャジャ~ン!!!
Turtle1

やっと出た~嬉しいよ~!!(泣)

パンダリアまでに出なかったら、足掛け3つのexpansionになるところでした。。。しゃれにならない。

Turtle2

とりあえず今後は、raidでwipeした後、みんながmountに乗って大急ぎでrun backしている時に、一人でのんびりと亀mountに乗ってゆっくり戻るというtrollingに使う予定。一度やってみたかったのよね~   そうだ!BGでもそれやれるじゃない!!Eye of the Stormで亀に乗ってジャンプするんだ!!(そしてkickされる。。。)

Turtle3

かわいいなぁ~♪ 次はドブネズミを釣り上げるんだ!