最近ブログ更新をサボって他の事をやっていたら、昨日red cow riseのAkabekoさんにタグられてしまいました:

Meme of Sixes

簡単に説明すると、Meme of Sixesとは、英語WoWブロガーの間で流行っているお遊びで、やり方は次の通り:

1. 画像フォルダを開く
2. 上から6個目のサブフォルダを開く
3. サボフォルダ内の6つめの画像をブログで発表する
4. 6人のブロガーに同じことをやってもらう。リンクを必ず張ること

6番目の画像が、gnomeのヌードとかだったらどうしようかと焦ってチェックしましたが、ごく普通の画像でした:

1

Furorから1点取って、Genesisに1点入れたスペックですね。。。あんまり面白くなくてすみません。。。

ちなみに、WoWインストールフォルダ内のスクリーンショット6番目はこれでした:

WoWScrnShot_020912_232352

猫装備でLove is in the Airのマウントに乗っているところです。ラ・セーヌの星みたいなマスクがついている頭巾を被っています。

さて、6人のブロガーにタグ付けなくてはいけないのですが、このゲームは、日本人ブロガーの数の少なさを考えると、あっという間に全員タグられてしまいそうな気がします。とりあえず次のブロガーさん達をノミネート:

  • WoW戦線異常なしっ」のしょっぱでぃんさん:ネタ画像にかけては、この方の右に出る人はいないと思います (MemeOf6)
  • xurge's wow journey」のxurgeさん:画像の数にかけては誰にも負けないと思うので (MemeOf6)
  • ちょっとWoW」のPiroさん:とにかく画像が美しいので (MemeOf6)
  • かっぱの巻」のPikkapaさん:ファッションセンスが。。。いや、言うまい。。 (MemeOf6)
  • BOKAI WOW!」のトミールさん:色々面白い記事を書くブロガーさんなので、スクリーンショットも粒ぞろいだろうと期待しています (MemeOf6)
  • きょうもむるごあはへいわです」のUmakaraさん:とっても好きなブログなのですが、最近新しい記事がないので、これを機会に投稿してもらえる事を期待しています。。。(MemeOf6)
あとは頼んだぜ!!