T12のraidで、すごく残念に思っていて、Twitterの方でも愚痴っていたのが、メインキャラでHeroic Ragnarosをトライできなかった事。6/7Hなのに、H Ragは顔を見たこともありません。当然あの有名な生足を見たことも無く、このまま次のexpansionが来てしまうのかなぁと思っていたら、なんとCtrl Zのみなさんのご好意で、H Ragnarosのachievementとmountをゲットする事ができました!!Tacをちゃんとリサーチしていなかったので、パニックしまくりの大慌てhealがかなり笑えます:



腕の良いグループだと、tac知らない初心者もcarry出来てしまうんですね~。なんかすごい感動しました。これでもかなり調子悪い日だったようで、本当はもっと凄いんだそうです。尊敬しちゃうなぁ~