トラモグの波にしっかり乗り遅れた、相変わらずトロいTelですが、みんなトラモグっているのでちょっと寂しくなって、お仲間入りをしてみることにしました。

欲しかったレベル60のPvP装備はトラモグできなかったため、今回狙ったのはレベル70のPvP装備である「Gladiator's Refuge」を使った、赤と黒のセット。微妙に色がマッチしていないところはご愛嬌:

 Transmogrification

使用した装備は次の通り:
Head: Gladiator's Kodohide Helm
Shoulder: Gladiator's Kodohide Spaulders
Chest: Gladiator's Kodohide Tunic
Hand: Gladiator's Kodohide Gloves
Belt: Ruthless Gladiator's Belt of Cruelty 
Legs: Gladiator's Kodohide Legguards
Feet: Bard's Boots 
Weapon: Smouldering Censer of Purity 

なんかこの模様どこかで見たことあるよね。。。ほら、有名なSF映画に出ている。。。

darth-maul

Star Warsのダース・マウル!!

赤いレーザーの武器募集中。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

Kawazuさんに教えてもらったMogItのAddonを使用したら、色がマッチしている装備が見つけやすくてすごく便利でした。使い方はこちら:




もうしばらくはHonor Pointのファーミングしなくていいかな。。。