先日モー娘にloginした時の事。Dalaranでメールを読んでいたら、なんとにナンパされました!

ナンパ君:Telcow。君は。。。なんてかわいいんだ!
Tel:はい??? 
ナンパ君:メールを読んでいる姿が 
Tel:あらぁ、ありがとう。おほほほほ。今まで誰もそんな事を言ってくれた人はいなかったわ
ナンパ君:それは驚きだ - 君はそんなに魅力的なのに!スクリーンショットも撮ってしまったんだけど、かまわなかったかな
Tel:まあ、お上手だこと!前にもこのような事をした事がおありのようね。もちろん撮影してくださってもかまわなっくてよ
ナンパ君:とんでもない!今回が初めてさ!君のような人は、多分100万人に一人だからね
Tel:まあ!いったいどこでそのような台詞を覚えてきたの? 
ナンパ君:君からさ。君の愛らしさに心から賞賛を贈るよ。。。 

Bloodelfの「♀」だった事はスルーして、やっぱりナンパされるのは気分が良いものです。そうか~私ってそんなにかわいかったのね!じゃあ私もスクリーンショットを撮ってみよう!と思った結果がこちら:

WoWScrnShot_102411_234327

。。。か、かわいいってこういうものなのかな?なんか目つきがすごい凶悪な感じがするけど、気のせいか?!やっぱりHordeプレーヤーの趣味って、Telにはよく分かりません。。。