先週募集した土曜日午後のFirelandsのraidは、なんと一週間で人が集まったので、早速土曜日にFirelands行ってきました!気楽に楽しめるraidを。。。と思って、厳しい条件をつけずにメンバーを募集したので、とりあえずFirelandsのボス3人くらい倒せたらいいなぁ~とか思いながら蓋を開けてみたら、なんとRhyolith以外はone-shot!2時間ちょっとで、一気に6/7行ってしまいました!知らないうちに、優秀な人たちが集まっていたようです(笑)。Alysrazorで、空を飛ぶの初めてなのに、軽~くこなしてしまったferal DPSさんとかもいましたよ!

ブログで有名なXurgeさんやOkapさん、Shincoさんも参加。Datchさんは、わざわざserver transferまでして来てくれました!ブログやTwitterの方でしかお話したことが無かった人達と、こうやってraid一緒に出来る様になるとは思ってもいなかったので、もうひたすら嬉しいです 

Telは、マスコットキャラクターとして参加。。。のはずでしたが、なぜかヒーリングをすることになりました。マスコットキャラクターって、ボス戦の合間にかわいい服を着て踊るだけの役だと理解していたのですが???

Tankで参加してくれたIsoさんが、いくつか動画をアップロードしてくれました:

Boomkin FTW vs Beth'tilac (グループ名が変なのはスルー):



Boomkin FTW vs Lord Rhyolith: 

 

Telさんと愉快な牛たち vs Alysrazor (グループ名が変なのは私のせいではありません)



Telさんと愉快な牛たち vs Baleroc (このグループ名長いよ。。。)



Telさんと愉快な牛たち vs Majordomo Staghelm (ネーミングはXurgeさんの趣味)



すごく楽しかったので、毎日が土曜日ならいいのになぁと思います。今週の土曜日が楽しみだなぁ