Feral Druidsたちにoffspec rollに負けまくって、涙したこと数回(tanking用に2本目がいるとかtankしない人が言ってるし。。)。昨夜やっとFandral's Flamescytheゲットしました!!

FeralGear

しょっぱでぃんさんの真似してGIFアニメーションも作ってみた!

FireCat

Feralのローテーションとか全然知りませんが、この杖をもっているだけでなんかスキルが上がったような気分になります 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

モー娘は、暇なときにのんびりレベルアップしていたらいつのまにか成人してmaxレベルになりました!!Horde初です!!われながらよく続いたものだ。。。

Very Manly Staff

武器が大きすぎて、顔が見えません。これで殴られるとすごく痛そうです。

Loot運が悪く、装備はエメラルド色のてんこ盛り。でも、この娘はのんびりプレイするためのキャラなので、あせらずゆっくりアップグレードをしていこうと思っています  heroic dungeonでヒーリングを褒められるのは嬉しいのですが、マナがすぐ無くなるのが悩みです。

☆★☆★☆★☆★

今夜は、日本時間で夜9時からrolling restartのみです。