以前作ったうし子ちゃん。ずっとほったらかしにしていましたが、突然プレイしたくなったので、ひっぱりだしてまたレベリング始めました。Horde初のNorthrend 突入です!もしかしたら85行くかも!!

Feralだったはずなのに、いつのまにかrestoになっているのはスルーです。

つまみ食いの前に周りをチェック。なかなか慎重です:
OL-food

Shattrathの良いところは、professionトレーニングが、図書館でできるところ。Alchemyで新しいレシピを学んで、数歩歩いて今度はFirst Aidのトレーニングとかする事が可能です。
OL-Library


Hordeとして始めてNorthrend到着!Warsong Holdのスケールの大きさに驚き:
WarsongHold

これを見てしまった後には、AllianceのHonor Hold Valiance Keepが小屋に見えます (((( ;゚д゚)))

その後、Dalaranへ観光に行ってました、宿屋のデコレーションはなかなかワイルドな感じです:
NR-inn

とりあえず食卓についてみました:
NR-food

一番違和感あるのがinn keeper。腹筋割れています。宿屋の女将って、あきらかに副業ですよね。。。食い逃げとか絶対できません:
NR-innkeeper

DalaranのHorde側の宿屋には、ビアガーデンが付いていないようです。その代わり食べ物はボリュームたっぷりみたい。

Dalaranにいる間は、いつものくせで町のAlliance側に行ってしまい、よく弾き飛ばされます。やっぱりHordeは慣れないなぁ。

☆★☆★☆★☆★

今夜のメインテナンスは、日本時間で午後9時からリスタートのみです。