金曜に徹夜でかがり火を求めて旅をして、やっとゲットしました:

The Flame Warden

Cataclysmによる地形の変更で、位置が移動しているものがかなりありましたが、WoWHeadNewsの記事と、座標表示Addonでなんとか全部終了。眠くて脳みそが働いていなかったので、同じところをぐるぐる回る事もあったりして、結構時間がかかりました。。。

MidSummerSet

なぜ肩が金の杯になっているかよくわかりませんが。。。


ついでにこれもゲット:

Long Trip

メインキャラをDruidに変更したため、始めからやり直しになりましたが、これで卵探したり、BGで子守をしたりする必要が無くなりました!おまけに新しいMountもゲット:

HolidayDrake

やったね!