PCやネットワークの問題、慢性の人不足などで、3週間かかりましたが、昨夜やっとH Maloriakを倒しました!

HMalAchi

Heroic T11のトークンは出なかったけれど、倒せただけで嬉しいです。。。

このボスを倒した後は、30分だけ「Master Adventurer Award」というbuffが付き、World of Warcraftの中で一番長いタイトル(多分)が表示できます:

HMalBuff


HMalTitle

(Blizzard担当者様、この次は改行の使用をお忘れなく)

主人のNefarianにも馬鹿にされているMaloriak。私はこういう落ちこぼれの子に親近感を感じます。なんか頑張れよって応援したくなりますね。もっとも、頑張られたらこっちが死にますが(笑)

----

英語版のHeroic Maloriak Healing Notesを作りましたが、今日はちょっと忙しいので後日日本語版をブログの方に投稿する予定です。