パッチ4.2のrep rewardsが発表されました。Avengers of Hyjalは、raidする事でrepアップ。Mark of the World Treeはdaily questsでrepアップできるゲットできるトークンのようです。アイテムのリストはこちら。 

Resto druidも使えそうなものをチェックしてみました。Avengersの方で面白いのはこのtrinket:

 Avenger Trinket

基本的にはtrinketはIntellectのものがいいとされていますが、このSpiritのtrinketは、なんとIntellectが25秒の間1149アップというのが90秒ごとに使えます。しかもこれは、自分でタイミングをコントロールできるので、InnervateやTranquilityと一緒に使うことも可能。Power Torrentのprocと重ねたりしたら、すごいことになるのでは?EJのフォーラムでは、まだコメントはないようですが、実際数字にするとどうなるのかぜひ知りたいです。

MotWTの方では、relicがなかなかです:

MotWT-relicJPG

Telは現在Haste+Critの物を使っていますが、これはHaste+Masteryなので、クエストだけでこれがもらえるのは嬉しいです♪


Raidでドロップする(らしい)レア物のマウント:


 
ビューティフルですねぇ~欲しいわぁこれ!