Telは、なぜかHorde側に感情移入できないため、プレイするキャラは全部Allianceです。Hordeキャラを作っても、すぐ飽きてしまうので、今まではnight elfのdruidばかり作っていました。

。。。が、Umakaraさんのブログを読み始めて、牛さんも良いかもと思い始めました。「牛さんも良いかも」から、「牛さんって、よくみたら可愛いかも」になって、「牛さんって、かなりいけそう?!」になり、気づいたときには「これはもう牛を作るしかないぞ!!」になっていました。ブログに洗脳効果があったとは不覚。Allianceのみんなごめんよ! 

と、いうわけで、牛を作ることにしました!いつもdruidばかり作っているので、今度こそは別のクラスに挑戦しようと思いショッピング。 牛さんは、warrior/paladin/hunter/priest/DK/shamanにもなれるのですね。さて、どれにしようかしら。。



(考え中)



(5分経過)




最終結果がこれ ↓

Newcow

またdruid作っちゃいましたよ!!(だって他のクラスはdruidに比べると色あせて見えたから。。。)

ここまできたら病気だよなぁ~ホント。もう何人目だろう。。。

さすがにまたrestoにするのはいくらなんでもひどすぎると思ったので、今回は猫さんスペックにしています。ヒーリングしたいのをぐぐっと我慢。

 牛さんたちの故郷、Mulgoreは、景色が綺麗で、とっても落ち着きます。このエリアでのクエストが終わったときには、故郷から離れたくなくてちょっと涙。

Mulgore1
 
本当はグリフォンで飛んでみたかった。。

Mulgore2
 
Thunderbluffにも慣れてきて、あまり道に迷わなくなりました(笑)これは通り雨の時に撮った画像。WoWの中の雨って雰囲気が素敵です。

RainyThunderbluff
 
Zeppelinはいいね!Allianceの船に比べると最高です!一人タイタニックやってみました!

Zeppelin

クエスト中、さすがにビーフバーガーはオーダーできないのでフィッシュバーガーをオーダーしたら、なんか魚が丸ごと入っているような?!これって食べても大丈夫?

fishburger

牛さん牛さんと連呼していますが、Booty BayのFleet Master Seahornに、牛とtaurenの区別がつかない事について言われましたよ。。。


Heirloomなしでの、のんびりまったりのレベリングですが、結構楽しんでやっています。もしかしたら、Horde初のレベル50キャラができるかも?!