TelはWoWの中では洋服集めが趣味です。素敵なドレスとかブーツとかがあるとキープしてしまうので、bankの中はいつも低レベルのアイテムで溢れかえっています。

Icy Mailは、厳密に言えばセットではありませんが(セットボーナス無し)、マッチする装備 が8ピースあります。数ヶ月前に集め始めて、あと手袋を残すのみという時にCataclysmがリリースされたため、Northrendで入手できるものは、AHにあまり出品されなくなりました。今回、二人目のdruidをレベリング中に、やっと手袋が手に入ったので、早速warriorに着せてみました。

Icy Mail Set

武器はやっぱり三又の矛がいいかなと思って、Blightを造ってみました。 色が微妙に合っていないのは無視無視(笑)

☆★☆★☆★☆★ 

今夜のメインテナンスは、日本時間で 夜9時から午前3時までのようです。Dailyする時間あるかなぁ。