WoW関連のニュースで、どれがジョークでどれが本物かよく分かっていないTelです。。。

☆★☆★☆★☆★

ダンジョンヘルパーのCrabbyの紹介!

Crabby Intro

Microsoft Officeのクリップのパロディですが、あんまり役に立たないところとかもそっくり!(笑)WoWのウェブサイトで色々なページを見ていると、ちょっとしたコメントを表示してくれます。ちなみに、自分のキャラをArmoryで検索したら、こんなコメントが:

DruidBuffJoke

ジョーク?これジョーク??


次世代Starcraft

これを見たプレーヤーで、ドラゴンボールを知っている人は何人いるんだろう。。。:

 

その他にも、暗闇の中でプレイする、ニューコンセプトの新しいダンジョンとか(全部暗くてなにも見えないんですが。。。)もあるようです 

☆★☆★☆★☆★ 

ジョークではないらしいけれどよくわからないのが、Blizzardから羽を購入できるというニュース。オンラインストアに少しの間だけ表示されて、そのあと削除されたらしいのですが、本当だったらいいですね。天使の羽がラブリーです   

(補足:MMO-Championのジョークだそうです。だまされた~!!)