もうすぐApril Fool's Dayです。April Fool's Dayといえば、今年はBlizzardがなにをやってくれるかが楽しみですね!ちなみに去年は、ArmoryでキャラがTuskarrになってしまいました。時差の関係で4月2日になっていたので、最初は気づきませんでした。。。

PriestをArmoryで検索したらこんな風になっていた:

tuskarr

(゚∇゚ ;)エッ!?


しかも、ゲットした装備がninjaしたとArmoryに出ていました。。。本物の画像はこちら:

fallah
 

 その他にも、毎年いろいろとやっているようですが、2009年のDance Battleとかは最高!チームを作ってダンスバトル!または一対一でバトルも可能!などなど、スクリーンショットをみているだけでも面白いです。

さて、今年は何をやってくれるのかな?