二人目のDruidがレベル68になったので、Northrendでのクエストをスタートしました。レベル68から空を飛べるのは本当にありがたいです。一番最初のキャラでここに来たときは、レベル76くらいまで飛べなかったので、Howling Fjordへの行き方が分からなかったTelと友達二名は、なんとBorean TundraからHFまで馬で、陸路で大陸横断しました。。。今では笑い話ですが、低レベルで大陸横断は、3人組でも無謀です。

Northrend月夜にオーロラ:
 
NorthrendNight


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Outlandは、大急ぎでレベルアップしてしまいましたが、7回目とはいえ結構楽しかったです。


Bloodelfの男性と合コン(のつもり)。BEは結構ハンサムな人が多いのでうっとり:

MeeupWithBoys


修理ロボットの設計図をとり忘れたので、Northrendに行った後Outlandへ逆戻り。Hearthstoneがクールダウンだったので、Dark Portalまで飛ぶ羽目になりました。ポータルをOutland側から見るのは結構新鮮かも?!

Dark Portal

Outlandでレベリング中、ダンジョンでIsono Keのプレーヤーさんとご一緒しました。この前はBanzai Guardianのプレーヤーさんともお会いしましたよ!たまに名前を知っているギルドの方とダンジョンで一緒になると嬉しくなります (^∀^)