週末にかなり頑張ったので、新しく作ったDruidはレベル65になりました。

Outlandに来てからは、クエストで入ってくるXPのパーセンテージが低くなったようので、主にダンジョンでレベルアップしています。Heirloomのおかげで、大体4つほどダンジョンをこなすとレベルが上がるのと、ヒーラーは待ち時間が無いのとで、かなりさくさく進んでいます。暇なときは、Nagrandでminingして、Engineeringのスキルアップに努めています。

Nagrand上空から:
Nagrand

Nagrandって、いつ見ても綺麗なところですね。初めて作ったキャラで、flying mountをゲットしたときも、ここでスクリーンショットを撮りました (′∀`)

━─━─━─━─━─

レベル60になる前にとったスクリーンショットもあります。


元ネタがよく分からないけど、女の子を横に乗っけて、Deathwingとナイフファイトはどうかと。。。

EasyRider

 
Coyote Ugly発見!ゴブリンの女の子ってセクシー?!左側の絵が怖い。。。:

CoyoteUgly
 
一人前のDruidになるため勉強中:
Homework