最近、もう一人レベル85のヒーラーが欲しいなと思い始めました。一応レベル81のpriest、レベル 82のshaman、レベル70のpaladinを持ってはいるのですが、Cataのヒーリングは、そのクラスの知識が十分ないとかなり難しいので、結局二人目のdruidを作ってしまいました。

Heirloomの肩と胸当ての他にも、ヘルメットとマントを着せているので、XPボーナスが35%です。以前XPボーナスは35%で頭打ちとフォーラムで読んだ記憶があるのですが、そうではないならば、guild perkからさらに10%アップです。レベルアップがとにかく早くて、少しクエストしたらもう次のレベルに近くなったりするので、すぐクエストが緑色になってしまいます。。。

ただ不思議なのは、heirloomヘルメットが赤色であること。肩と胸当てはちゃんとマッチしているのに何故??

Frying Pan


ちなみに持っているフライパンは一応武器です。


低レベルのクエストは、WotLKの時から少し変わっているので、違いを発見するのもなかなか面白いです。

ファイトクラブ発見:

Fight Club

Western Plaguelandに緑が戻ってきているのはいいですね。Lich Kingとの戦いは無駄ではなかった!

雨に煙るWPL:

Rainy WPL

のんびりと暇な時にプレイして、もうレベル43です。レベル85の装備リストも準備済み。ちょうどレベル85まで半分の所ですね。できれば一ヶ月以内には85になりたいものです。

夕暮れ時のArathi:

Arathi at Dusk