Lifebloomのコストが元に戻されたのでちょっと安心しているTelです。


今回の目玉商品は、Efflorescenceに関する変更:

「Efflorescence now restores health equal to 4/8/12% of the amount healed by your Swiftmend to the three most injured targets within 8 yards, every 1 sec for 7 sec. 」

現在のEfflorescenceは、緑の輪の中にいる人全員に、かなりしょぼい量のHPを(確か800くらい?)与えるものですが、新しいバージョンは、Swiftmendが約18000HPくらい回復すると考えると、720/1440/2160のHPを一番HPが低い3人に毎秒与えてくれるというとってもお役立ちなタレントになります!!楽しみだなぁ~

TranquilityのCDが短くなる事に関しては、表記が変だったのでみんな???でしたが、Malfurion's Giftのタレントにくっついてくるという事が分かりました。入れている点数によって、CDが150/300秒短くなるようです。