いまだにPTRクライエントがエラーで使えないTelです。「Lost Connection to Updater」は、エラーを無視してLauncherを起動したままWoW.exeを起動すれば良いという所まではわかったのですが、その後ログインできない。。。新しいダンジョンに行きたいのに。。。。

mmo-champion のサイトは、データファイルを覗き見した人たちの発見で一杯です。新しいペットがひたすら美しいです:

 

まだモデル変更の可能性があるので、最終的にこのようなルックスになるかどうかはまだ確実ではないようですが、これで十分完成していると思います。

また、CataでのLegendary武器は、caster DPS用の杖で、このような姿になるのではないかということです:

 

ゴージャスですねぇ~ちょっと短めだけど。War of the Ancientsのraidで、この杖を手に入れるためのクエストアイテムを入手するのではないかという噂ですが、Blizzardからの正式な発表はまだないので詳細は不明です。Warlockをレベリングしたくなってしまいました(笑)