昨夜から、ギルドチャットは4.1の噂でいっぱいです。

ビッグニュースは、Zul'AmanとZul'Gurubがレベル85の5-manダンジョンとして復活すること!楽しみですね~!レベル353の装備が手に入るようです♪

その他、新しいguild tabardでguild repがアップできるようです!Telの新しいギルドでは、ExaltedになるとDark Phoenixのマウントが買えるようになりますが、Exaltedになるために必要な時間と努力を考えると、あきらめモードだったんですよね。

全ての都市にProfessionトレーナーが常駐するというのは、レベリング中のキャラにはよさそうですね。Alliance側では、Ironforgeとかにhearthを置くと便利になりそうです。JCトレーナーへのアクセスが不便で泣いた記憶があるTelには嬉しい変更です。

あと、Restoration DruidのEfflorescenceに新しいspell effectと書いてありますが、これってビジュアルの事のようですね。PTRにログインできるようになったら確認してみたいと思います。。。