ブログと言っても、色々種類があって、役立つ情報を提供するブログとか、徒然なるままにWoWで起こった事を書いたブログなどがありますが、今回はTelのお気に入りのユーモア系(?)ブログを二つご紹介したいと思います。

FFXIからWoWへの転生日記」 

GBRのランキングで常にトップを行くブログ。WoWをのんびり楽しむSteffiiさんの日々の冒険(「冒険」です。。。「失敗」では決してありません!)を綴るブログです。絶妙なテンポ、ユーモアのセンス、ギルメンとのからみなど、何回読んでも飽きません。特に笑ったのが新人さんが入ったときの会話。この記事を読んでから、ネクタイを見る度にかなり微妙な気分になります。。。

WoW戦線異常なしっ」 

最近見つけた掘り出し物のブログ。PvPを中心とする中の人の日々の冒険 (「冒険」です。。。「転がり方」では決してありません!)を綴るブログです。スクリーンショットについているふきだしとか、コメントが面白かったので、一気に全部読んでしまいました。古い記事は誤って削除してしまったとの事なのでとても残念です。。。


Telはブログを読むのが大好きなので、他に良いブログとかあったらぜひ教えてください  (・∀・)