完走しました!!といっても2週間以上前になりますが、そもそも5.4のリリース時にはLFR raiderだった私が。。。と思うと感慨深いです。Heroic Dragohn Soulを完走してから引退して、もうheroicしないだろうと思ってましたが、誘ってくれた前のGMに感謝、感謝です。やっぱりHeroic面白い!

 HGarroshKill

いつも不思議に思っていたのが、あのStormwindからどうやって出るんだろうって事。出口ちゃんとあったんですね。。。

HGarExit


では、Mistweaverだったのにいきなりkite tankやれといわれてやるはめになったmonkの映像をお楽しみください:

 

さて、H SoO25の感想ですが:

  • Immerseus: 雑魚
  • Nazgrim:雑魚
  • Malkorok:Orbはうざいけど、基本的には難しいボスじゃない
  • Spoils:雑魚
  • Thok:ヒーラーとしては倒したときに一番充実感があったボス。色々なtalentやtrinketなどのセットアップをトライして、ログとにらみっこしながらstratsを改良していくプロセスが楽しかった 
  • Siegecrafter:多分一番難しいボスだと個人的に思ったボス。チャレンジングで楽しい
  • Paragons:Siegecrafterに比べたら格段に簡単に感じるけど、なぜかwipeするボス
  • Garrosh:Normalとあまり変わらないのと、ダメージが痛い所が少ないので、ヒーラーとしては結構退屈

ずっとGarroshを倒すためにraid lockを延長していたのと、先週はギルドが10-manするために休みだったので、今週はほぼ一ヶ月ぶりのfull clear。Heroic Siegecrafterからなかなか先に勧めません。このボスの鬼畜ぶりは天下一品。

次回のブログで、Heroicに役立つWeak Auraとか貼ろうかなと思ってます。最近はブログ書く時間があったらHunterをレベリングしているので、いつになるか分かりませんが。。。


おまけ:うちのGMのビデオ: