リスタの後WoWがバグっていて、raidがキャンセルになってしまったので、涙しながらスクリーンショットを貼っていこうという企画です。

1. Ragnaros 。。。再び!

自分が小さくなって、Ragnarosのペットを大きくしたら、Firelandsのraidの気分が味わえる!

Ragnaros

2.Healing Rainのカーペット

HRが消えないというバグがあった時に、PMにログインしたらこんな風になってました。

HealingRain


3.海と空がある風景

海の上をアメンボに乗っていたらポツンと海の真ん中にこんな物体が。。。素敵な絵葉書になりそうです。

Mailbox

4.雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ。。。

雪が降っていてもHuo待ちのみんなは頑張ります!

 Snowy

5.ご飯の時間だよ~

ログインしたらご飯がいっぱいありました。いただきまーす♪
 
Gohan

6.小公女セーラの気持ち

Tillersのメンバーのrepを上げていたら、いつのまにかお家が綺麗になっていた!小公女セーラの気持ちが分かった瞬間でした。

 Tillers

7.Unidentified Flying Fryingpan

今夜バグッている時にログインしたら、NPCとかカウンターがなくなっていて、フライパンが宙に浮いていました。

FloatingPan

8.クリスマスはSiege of Orgrimmarで!

SoOのボスがクリスマス仕様になっていてすごくかわいらしかった!

XmasInSoO

9.Old Ironforge

グラフィックスがバグっていて、壁際に立つとOld Ironforgeの上から下を見下ろす形に。このアングルいいね!

OldIF

10.巨大蜘蛛の恐怖!

これどうやったらできるのかぜひ知りたいです!
 
spider



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のクイズ:これはいったいどこでしょう?

whereisit0521

多くの人が来た事ある場所なので、今回もノーヒント。

前回の答えはZul'Farrakでした!空を飛ばないとちゃんと見えないかも:

ZF