パッチ4.0.6がPTRにリリースされたようです。色々面白い変更があるようですが、Telはrestoration druidなので、druidヒーリング関連の変更に注目しています。

(1) Regrowth がEmpowered Touchのタレントに含まれる

(2) Nature's Bountyのタレントから、Swiftmendは外されるが、その代わりRejuvenationが3人以上にかかっている時にはNourishの詠唱時間が10/20/30%減る

(3) Glyph of Regrowthは、HPが50%以下の場合にRegrowthが自動的にリフレッシュされる(現在は25%)

(4) Rejuvenationのコストが16%に下がる(現在は、base manaの26%)


ちょっと微妙な変更もありますが、全体的にはrestoration druidにとってすごく良い仕様となっています。Rejuvenationのコストが下がるのはすごくありがたいですね。私たちのraid healing能力が低いということが、フォーラム上でも色々問題として取り上げられていたので、それに対しての答えという事でしょうか。 ライブサーバーにリリースされるのが楽しみです。

P.S
1月11日パッチノート