Cataclysmがリリースされて十日たちましたが、かなり内容の濃い十日間でした。

リリースは、Telの住んでいるところでは夜7時だったので、WoWラッシュアワーの真っ只中。Stormwindはお祭り騒ぎでした。。。

Stormwind

この後花火の打ち上げとかもあってすごかったです(笑)。

リリース直後は、Azerothで空を飛びたい人が、トレーナーの所に集まって、Telは側にもよれませんでした。

Flight trainer

泣く泣くBlackrock Cavernsを探す旅に出たら、飛んでいる最中に、ギルドメンバーが「/tarでトレーナをターゲットして、Interact With Targetのkeybindingを使えばOKですよ」って教えてくれたのですが、その情報5分前にほしかった。。。結局Blackrock Mountainまでは陸路で行くはめになりました(泣)。

レベル85になって数日後、Heroic攻略からちょっと休みを取りたかったので、Archaeology発掘の旅に出ました。Stonetalon Mountainあたりに差し掛かったところで、急にあたりが暗くなり、空が真っ赤に。。。

red sky

これは。。。

これは。。。

奴だぁ~!!! 

 Deathwing

DEATHWING!!

瞬殺されました。。。

飛んでいたところが山の上だったので、死体がある場所に戻れず、泣く泣くSpirit Healerの所で再生しました。。。

この仕返しはBlackwing Descentで!!